DENTAL CLINIC & LABORATORY

全身の健康管理の一歩は、お口の健康から。

グリーンデンタル夫馬

グリーンデンタル夫馬のブログ

ウィルスから子どもたちを守る 口呼吸 いびき 歯ならび “個別”相談 随時受付中

全国での学校臨時休校が決まりました。

3月からの情勢が不安ではありますが、前に進んで行かなくてはいけません。

休校中でも感染予防が重要ですが、お子さんで口呼吸やいびき、鼻づまりのあるお子さんは注意が必要です。

口からウィルスが体内に侵入しやく、感染リスクが高いと言われているからです。

当院では随時、口呼吸、いびき、歯ならび相談を実施しています。

完全予約制で、全て個別対応ですので、相談中に他のご家族と一緒になることはありません。

また、カウンセリングルームでの相談ですので、お子さんの緊張も少なく、感染防御の為にも配慮しています。

もちろん感染対策も行なっており、来院時には手指のアルコール消毒を全員に行なっていただいています。

歯ならびの気になるお子さんは口呼吸やいびき、鼻づまりのある傾向が高いとも言われていますので、

それらのお子さんのウィルス感染予防につながるかもしれません。

もし、相談だけでもしてみたいと思われた方はご連絡ください。

グリーンデンタル夫馬

夫馬吉啓

〒483-8143 愛知県江南市小郷町伍大力108

℡0587-55-5188

-グリーンデンタル夫馬のブログ

医院情報

医院名グリーンデンタル夫馬【江南市 歯科】
所在地〒483-8143
愛知県江南市小郷町伍大力108
電話番号0587-55-5188
最寄り駅名鉄犬山線・布袋駅徒歩15分
お車でお越しの方名江線沿い、愛知トヨタ江南店から南1本目東側入る50m

診療時間

  9:00〜12:00
14:00〜19:30

△ 土曜のみ18:00までの診療受付となります。予約の変更やキャンセルのご連絡はお早めにお願い致します。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大を受けて、木曜診療を休診とすることといたしました。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。