DENTAL CLINIC & LABORATORY

全身の健康管理の一歩は、お口の健康から。

グリーンデンタル夫馬

グリーンデンタル夫馬のブログ

ゴールデンウィーク明けの診療について

緊急事態宣言が延長されました。宣言継続下での当院のGW明けの診療体制をご案内します。

 

医療機関は休業要請対象外ですが、4月までは、徹底した感染対策の下、緊急な治療を中心に診療を行なっておりました。5月からは、愛知県下の新規感染者数も減少傾向であることから、診療間隔は4月同様余裕を持ちつつ、同レベルの感染対策下で通常診療に近い状態に戻していきます。

 

GW明けは5月7日(木)より診療いたしますが、その翌週から6月末まで木曜診療をお休みいたします。理由は、スタッフの感染機会を少しでも減らすためと感染防護具の節約のためです。

 

お口のメインテナンスにおいても、定期的なお口の健康管理をすることによって感染対策に効果がある事が報告されています。お口のメインテナンスは健康維持にとても大切です。通常通り御来院いただくことをお勧めします。

 

小児・矯正治療に関しても通常通りですが、筋機能訓練の対面診療が心配な方は、オンライン診療も併用させて頂きます。

 

また、歯科でも保険診療の電話・Webによるオンライン診療が一部認められました。準備出来次第、オンライン診療もお受けする予定でいます。

 

分からないことがありましたらご連絡・ご相談ください。

ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

グリーンデンタル夫馬

夫馬吉啓

〒483-8143 愛知県江南市小郷町伍大力108

Tel 0587-55-5188

-グリーンデンタル夫馬のブログ

医院情報

医院名グリーンデンタル夫馬【江南市 歯科】
所在地〒483-8143
愛知県江南市小郷町伍大力108
電話番号0587-55-5188
最寄り駅名鉄犬山線・布袋駅徒歩15分
お車でお越しの方名江線沿い、愛知トヨタ江南店から南1本目東側入る50m

診療時間

 
  9:00〜12:00
14:00〜19:30

△ 土曜のみ18:00までの診療受付となります。予約の変更やキャンセルのご連絡はお早めにお願い致します。