DENTAL CLINIC & LABORATORY

全身の健康管理の一歩は、お口の健康から。

グリーンデンタル夫馬

グリーンデンタル夫馬のブログ

口腔筋機能訓練士(エデュケーター)講習会 回想記

去る4月中旬に、スタッフを連れて講習会に参加しました。
(現在の蔓防措置や緊急事態宣言前の時期の話です)

内容は、当院で行なっているマイオブレース治療で行う口腔周囲の筋機能訓練についてです。

朝から晩まで2日間に渡っての講習会。
受けた最後には試験もあります。
マイオブレース治療のオーストラリア本部認定の講習会です。

もちろん講習会は感染対策をしっかり行い、実施されていました。
当院スタッフも、移動は密にならない方法で、休憩中も外出を控えて参加しました。

当院では、院内勉強会以外にも、定期的にスタッフに講習会を受けてもらっています。
日進月歩の歯科医療界において、知識のアップデートを常に行なっています。

大切なお子さんの健やかな成長を達成させるため、こんな時期でも私たちに出来ることは可能な限り行います。

<お知らせ>
現在、検査や矯正相談の予約が取りづらくなっております。
当院は一人一人の治療の質を落とさぬよう心がけております。
あと、感染対策の観点からも可能な限り予約が重ならないよう努力しています。
マイオブレース治療に関する相談・その他の矯正治療のセカンドオピニオンについても担当医である私(夫馬吉啓)が直接お話を聞きます。
ご理解いただけますと幸いです。

グリーンデンタル夫馬
夫馬吉啓

℡0587-55-5188
〒483-8143 愛知県江南市小郷町伍大力108

-グリーンデンタル夫馬のブログ

医院情報

医院名グリーンデンタル夫馬【江南市 歯科】
所在地〒483-8143
愛知県江南市小郷町伍大力108
電話番号0587-55-5188
最寄り駅名鉄犬山線・布袋駅徒歩15分
お車でお越しの方名江線沿い、愛知トヨタ江南店から南1本目東側入る50m

診療時間

  9:00〜12:00
14:00〜18:30

予約の変更やキャンセルのご連絡はお早めにお願い致します。
※最終受付時間は18:00です。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大を受けて、木曜診療を休診とすることといたしました。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。