〒483-8143
愛知県江南市小郷町伍大力108

0587-55-5188

メールでの
お問合せ

ブログ BLOG

2023年春 移転・内覧会のお知らせ

この度、当院は規模拡大のため隣地に移転することとなりました。

場所は、旧63号線に面した場所で、焼肉屋がんこ炎さんの隣になります。



先日、地鎮祭を行いました。

建設工事は10月中旬より開始されます。

完成は2023年4月頃の予定です。

新しい医院では現在の感染対策に沿ったバリアフリーな全室個室の診療スペースと専用の洗浄滅菌エリア、そして小児矯正治療専用エリアを設けます。さらに、院内でセミナーや歯ならび相談会が開催可能なセミナールームを完備する予定です。

いよいよ着工。下の写真は基礎を作っている頃です。


柱が立ってきました。いよいよ設計していたものが立体になっていきます。
あっという間に柱が組まれていきました。


外観が形になってきたところです。ここまでとても早かったです。


この時は、まだ内部は骨組みだけで、作りながら電源の位置、壁紙やカーテンの選定、家具の配置など色々な決め事を毎週打ち合わせしていきました。


2023年3月、看板以外は外観が完成しました。


内部も形になり、あとは家具や機械類を配置するのみとなりました。

まだまだ作業は続いております。

工期中はご迷惑をおかけすると思いますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

現在のクリニックは4月22日(土)までの診療となり、それから5月5日(金)までは引越しのため休診となります。

内覧会を5月6日(土)〜9日(火)の4日間開催する予定です。

6日(土)〜8日(月)は10時〜17時30分、9日(火)は10時〜17時までとなっております。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。

グリーンデンタル夫馬
院長 夫馬吉啓